FC2ブログ

漫画家・氏賀Y太公式ブログ

PROFILE


氏賀Y太
UZIGA WAITA
猟奇漫画家
TWITTER
PIXIV

★最新刊★

同人誌通販

毒どくGRAVESTONE完結編

前作ダルマ本の完結編!姉弟の異形な物語はいよいよドス黒いクライマックスへ!

しじみちゃん宇宙一!

大勢のVIPの前で行われる小学生しじみちゃんの血の人体実験

シンデレラの臓腑

アイドルマスターシンデレラガールズ猟奇本

単行本電子書籍

■商業電子書籍■
氏賀Y太の絶版単行本も
電子書籍で読める!

GAME OVER
GAME OVER

女体解剖授業
女体解剖授業

淫虐監獄島
淫虐監獄島

Y式解体新書
Y式解体新書

まいちゃんの日常
まいちゃんの日常

真現代猟奇伝
真現代猟奇伝

巫女と野獣
巫女と野獣

淫獄猟奇館
淫獄猟奇館

Email me

your name:
your adress:
subject:
text:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • エログロiPhone

ネットでこういう面白い記事を見かけたので、じゃあ
自分もやっちゃお~と思い、製作してみました。

iPhone5用のロック画面壁紙です。
11s.jpg
画像をクリックすると推奨の大きさの画像が開きます

これをロック画面にうまく調整すると、こう表示されます
22.jpg

iPhoneをどこかに落としたらやばい人扱い必至ですねw


この柄のグッズも販売しておりますので、よかったらどうぞ~↓
foryouT.jpg
Tシャツ「ForYou」
toto.jpg
トートバッグ「ForYou」

ちなみに僕は昨日iPhone5に機種変したのですが、バックアップデータが
古かったのかなんなのか、1000日以上育ててきたまりもちゃんが
見事に枯れておりましたorz
  • 4コマ漫画「Yたんち」01

自分は今年19になった大学生の子供がおります。
せっかくなので気が向いた時にこんな感じの実話に基づいた
日常4コマを描いたりしてみようかと思います。
4コマ1
実際にはこれは娘がまだ中学生のころだったと思います

あと蓮コラ画像はマジ勘弁してくだしあ…
  • アニマスの楽しみ方

アイドルマスターのアニメ版を観てます。
みんないい子ですが、個人的には元気いっぱい舌足らずな高槻やよいが好きです。
うっうー!

さてまず観たい回を観ます(例・今回は7話)
animas1.jpg

じっくり堪能したあと、アドルフマスターを観て復習します
(画像リンクはニコ動になってます)
animas2.jpg

最後にアイマスのコブラMADで爆笑して〆!
(画像リンクはニコ動になってます)
animas3.jpg

一話で三回美味しい楽しみ方ですが、
残念ながらコブラMADは17話目くらいまでしか作られてません。
今のところ11話まで観てるので、ほかのキャラへの思い入れも増えていくことでしょう~

さて氏賀Y太がアニメを観るというと即そのキャラが解体される!と
懸念wされる方も多いことでしょう。
いやいや、するかもしれないししないかもしれません(にや~り)
貧乏で下の兄弟がいっぱいいるのに一生懸命家計と家事を担いつつも、
笑顔を絶やさないやよいっちは実に健気でよい子です。

そんな、これ以上なくいい子で

家族にとって、なくてはならない存在で

これからアイドルとして活躍する彼女の

笑顔を消すようなことを想像したら…


萌えますな ( ・ิω・ิ)<ブヒィ

血の海で死際にかすれ声で「うっう~」ってね

とはいえ、それは自分が描くとしたらの話で、本編ではあくまで幸せに
なってほしいと思うのですよ。自分のはヘイト創作ではないのです。
愛ですよ愛。迷惑な愛www

好きになったら困らせたいというこの性格はどうにもならない病気みたいなもんなので
血なまぐさく見守っていただけたら幸いですウェヒヒ
kakka.jpg

話はちょっと逸れるけど、やよいっちのフィギュアも色々出てますよね。
でも個人的にはステージ衣装の彼女ではなくて、普段着のかえるポーチを
ぶらさげたフィギュアがほしいのに~!
でもなかなか見つからないのじゃ…orz
  • アートイベント「艶惨」開催!

ハードフェティッシュ・アートフェスティバル
艶惨-ENZAN-
開催のおしらせ
enzan.jpg

フェティッシュ!アンダーグラウンド!グロテスク!
エクストリームにコアなTシャツ展と、さまざまなジャンルのアーティストが
ブースを展開して一人一人が個展!という濃ゆ~いアートフェスタが
グラマラスグラマーとUZIGAWORKS共催により6/21(土)に開催されます!
氏賀もいろいろ活躍しますよ~

その公式サイトが始動しましたので、詳細はぜひそちらからご覧ください!
enzan.jpg
  • ヒャッハー!俺の痛車で不特定多数の人々にゲロ吐かせてやんよぉ!()

以前ツイッターにこのような画像を載せたんですな。
car0.jpg
ちなみにこの車は愛車のmoco「通称もこっち」

そしたらえらいリツイートがあって、「こんな車で公道走るとか頭おかしい」「マジキチwww」とかいろいろお褒めの言葉を見ることができたわけです。
twitter.jpg


確かに昨今、常識的にどうかと問いたくなる痛車を見かけます。そういう意味ではそのような懸念を抱く反応というのはよいものだのうと感心しておりました。そう思える心は必要なのですよ。

ツイートでは「自分の車を痛車に改造したったw」という文章も載せたわけですが、これは僕のイタズラです。ちゃんと直後のツイートで「コラージュですけどね」と添えておきました。
しかしながらツイッターというのは個々の発言が断片ではなく独立した発言と捉えられがちです。
この画像&「痛車にしたったw」というひとつのツイートだけがリツイートとして拡散し、見事イタズラは成功したわけです。
リツイートは自由だけど、拡散希望はしとらんでぇ(ゲス顔)

ああ、人というのはセンセーショナルさを求めて情報の前後関係を見ず、断片だけで意見を言えてしまうのだなと思うところであります。それは報道や渦中の人の発言の断片だけを抜き出して誘導する偏向報道の構造と似ているなと考えたり考えなかったり。ちなみに自分のツイートはそれを逆手に取ったイタズラなのですがw

いずれにせよ断片的な情報だけを見て物事を判断するというのは危険なことですよブォホホホホ

そんな流れをほほえましく眺めておりました



さてそれはおいといて…
改めて、この写真はフォトショップを使ったコラージュです。

これが実際の愛車、もこっちです。今日撮影。
car1.jpg

この画像に、たとえば自著のキャラ「デスパンダ」の画像を置きます
car2.jpg

変形ツールで形を車に合わせてちょっといじくれば完成
car3.jpg

こんな感じです。


個人的には痛車にのりたいとは思ってないのですが、こんな感じでアイアンマンカラーに塗装したいのう。
車種がアイアンマンのボディっぽくないから似合わないけどw
car4.jpg
  • Yたん小旅行1(茨城県ひたちなか編)

人間は日々の生活の中では知らず知らずのうちに「その生活に閉じ込められている」という無意識の閉塞感を持ってたり持ってなかったり。そんなちょっとした膜を破ってみる。簡単に言えばちょっとだけ遠くに旅するのがいいんです。
自分は一人で突発的に車でどこかに出かけるのが好きで、ちょいちょい出かけます。
ちなみに旅行のレポートと言ってもえらいしょぼいので期待してもなにも面白いものは出ませんス。
旅行記タイトル

さて、大体のいつものパターンはこんな感じ

・車で出かける
・真夜中に出発する事が多い
・一人で出かける
・目的地は大体決めていても、特に目的を決めない
・ネカフェで寝る

真夜中に出かけるのは、道が空いてるからというのと、より「自由っぽさ」を実感できるから。目的を決めないのは、目的がないのではなくてちょっと遠くに「でかける」ことそのものが目的だからです。

大抵は田舎に行くので、夜中に営業している店が少ない。それもあって高速道路のサービスエリアなんかは楽しくて好きです。24時間開いてるところも、コンビニが併設されているところも増えてきましたね。

さてそんな感じで昨日も出かけてきました。
行き先はパソコンで地図をみておおまかに決めます。今回はなんとなく茨城県ひたちなか市に決定。
名称未設定 1
我が家の埼玉県もつ鍋市からの行程は大体100km。近い近い。
で、真夜中にでかけるので到着も深夜。宿も予約なんかしてないのでネカフェに泊まります。
自分の好きなネカフェは「快活クラブ」。スタッフや設備にプロ意識を感じ、実に居心地がいいので何時間でもいられるんですよね。
あとドリンクバーにあるソフトクリームも食べ放題じゃ。
ちなみにゴロ寝したいのでフルフラットシートのブースを借ります。

到着は1:30.すぐ寝ちゃうにはまだ早いのでちょいと漫画を読みました。
今回はエグゾスカル零の6巻、しばいぬ子さん1巻、7つの大罪1巻。きっとあとで買っちゃうなー。
sibainuko.jpg


んでそのあと適当に寝ましたが、出発前からの肩こりがたたって頭がいてえのです。
起きたのが正午くらいだったけど、寝て起きてもまだ痛い。
でも斜め向かいにマッサージ屋さんがあるのは見て知ってたので、そのまま直行して一時間揉みほぐしてもらいやした。
整体師のおねえさんが上手い人で、あれだけ痛かった頭もすっきり。

さて、次はどこに行こうかなとiPadで地図を適当に拡大すると、ひたちなか市には那珂川という川がありますな。那珂といえば艦これのアイドル()那珂ちゃんなわけですが、軍艦の名前は川の名前からも付けられたりするし、ああもしかしてそれかしらと検索してみるとやっぱりそうでした。知ってる人にはいまさらすぎる話です。
nakachan.jpg

那珂川は栃木から茨城のひたちなかを通って太平洋に流れ込む河川で、そして今いる近く、大洗磯前神社には軍艦那珂忠魂碑があるそうな。
あと自分はまだ観ていないんですが、ガールズパンツァーの舞台となった街らしいですね。

とはいえ神社は目の前を通っただけで、那珂川そのものを見に行きました。
nakagawa.jpg
那珂川に飛び込んで「んぉぉ!那珂ちゃんの中に入ってるよぉぉ!んほぉぉぉ!中びしょびしょじゃねえかよぉぉぉ!」とか絶叫したらブレインホスピタルに宿泊できそう。

umi.jpg
んですぐ後ろは海で

minato.jpg
那珂湊市場があって

meshi.jpg
那珂ちゃん定食を食べた。

しかし茶碗蒸しに(はお決まりだけど)僕の天敵のシイタケが、なぜか山ほど入ってて卒倒。昏倒。告訴。

あ、思い出した。
往路の守谷サービスエリアのトイレにお聖水を出しに入ったら、大の個室から大量の吐瀉物が床に広がり出ててたんですよ。もしかして中で誰か苦しんでるかもと思って開けてみたら誰もいない。つまり吐き逃げや!吐き逃げはあかんです!

さて、ちょっと遅い昼飯を食ったし、そのまま帰路へ。
帰りは特に書くこともなく無事帰宅。夜中の23時に出かけて翌日17:00帰宅。

なにをしたかをまとめれば、
「川を見て」「港で刺身定食を食っただけ」です。
シンプルですねホホホ。
だから言ったじゃないですか。出かけることそのものが目的なのです。

以上!
ちなみにお土産とかも買ってないっす!
鮮魚市場でホヤは見ました。
あと、しばいぬ子さんをモフりたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。